2018年に流れるエネルギー

新年早々に飛び込んできた米大統領トランプ氏に関する暴露本のニュース!


『FIRE AND FURY』

炎と怒りって…。
まさしく2018年のエネルギーを象徴していて驚いた。わお~(゚ロ゚屮)屮

出典:Amazon『FIRE AND FURY』


九星気学で今年1年のエネルギーを司るのは「九紫火星」。

・離合集散(必要なものが集まり、不必要なものが離れる)
・最高(君主、上流階級、高級品、名誉、役職、頭、全盛 など、「最高」から連想するもの)
・火(火事、やけど、熱、光、目、移動性、トレンドなど、「火」から連想するもの)

というエネルギーを持っているんですよねー。


で、

これらのキーワードから、今年1年の出来事を予測することができるんです。

例えば…

・火事が多くなる。(火の元には十分注意しましょう。)
・あらゆる場面で断捨離が進む。(残すもの、手放すものの判断を。)
・争いごとや喧嘩の多発。(落ち着いて話し合いの場を設けましょう。)
・君主や政治の話題にスポットが当たります。(天皇陛下の退位の準備、眞子さまのご結婚や憲法改正など既に話題が目白押しですね~)
・高級品に注目が集まります。(バブルの再来!?笑)
・頭、目、心臓の病気に注意が必要。(不調を感じたら早めに対処を~)
・輝くもの、キラキラしたものがトレンドに!?(←私はこの波に乗りたいです。笑)

さてさて、始まったばかりの2018年。
どんな1年になるでしょね~

1年後、この記事を読み返すのが楽しみです(★ ̄∀ ̄★)


★★★お知らせ★★★

九星気学ミニ講座のご案内(2018年1月)

『④2018年の流れ』は12月、1月限定開催!
気になる方は是非~♪


0コメント

  • 1000 / 1000