2017年9月に流れるエネルギー

ちまたで人気の「しいたけ占い」、めっちゃ面白いねー。
しかも、めっちゃ当たっとる。笑

天然なのか、意図的なのかは分からんけど、
そこかしこに散りばめられていて思わず「ぷぷっ(●´艸`)」と笑ってしまう
しいたけさんの語り口調もツボですわ。笑

あれだけ細かく書いてるのに、
大勢の人が「当たってる!」って感じるのってほんとスゴイと思う。

細かく書けば書くほど該当者が少なくなるのがフツーだもんね。

ほんと、すごいわ。しいたけさん。

ま、みんなそっちを読んどけばいいんじゃない?と思いながらも。

一応、コレ書いときます。笑


2017年9月、各星に流れるエネルギーは次のとおり。

春:八白土星・九紫火星
夏:五黄土星
秋:二黒土星・三碧木星
冬:六白金星
土用:一白水星・四緑木星・七赤金星

***************************************
春:進展・発展する時。
      万物が成長するエネルギーが流れています。
夏:ひと際目立つ時。
      万物を燃え上がらせ旺盛にするエネルギーが流れています。
秋:収穫の時。
      万物を実らせるエネルギーが流れています。
冬:忍耐の時。
      再び新しいサイクルが始まるまで耐えて待つエネルギーが流れています。
土用:立ち止まり全体を見渡す時。
      万物を生成するエネルギーと腐敗させるエネルギーが流れています。

*************************************** 

来月、「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!(≧∀≦)」

と驚くような嬉しい出来事が起こりやすいのは二黒土星さん。
これまでの努力が見事に実を結んだら、
もっと大きくなるように大切に育ててみましょう。

反して、何も起こらなかった二黒土星さんは
何も努力してこなかったか、もしくは努力する方向を間違えている可能性も~
自分の立ち位置と目標を再確認して、ツールや手段を見直してみるのがオススメです。



0コメント

  • 1000 / 1000