2017年7月に流れるエネルギー

気がついたら6月最終日!!!

いつも以上にあっという間に過ぎ去った1ヵ月でした。

なぜかというと、ここへきて色々な案件が一気に


ドバーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

と立ちあがってきたから。

ひとつひとつをこなしていくのに精いっぱいな1ヵ月でした。

超忙しく思うようには動けないこともあったけど、
めっちゃ充実していて楽しいのは6月の四緑木星(私の本命星です)が
中央の五黄土星の場所にいたからかな~。

そんでもって、7月の流れの影響なのか、
心臓に毛が生えているこの私でも、ちょいとビビって後ずさりしてしまいそうな
信じられないくらい大きなオファーも舞い込んできております。

この案件、乗り越えなければならない高かーーーーーーーい壁がいくつもあるので。
本当に実現できるのかどうかは、今の段階では判断できませんが。

もしも立派に育ったら、こちらでもご報告させていただきたいと思います。

さて、自分の身に起こっていることで興奮しすぎましたが。笑

2017年7月、各星に流れるエネルギーは次のとおりです。

春:一白水星・二黒土星
夏:七赤金星
秋:四緑木星・五黄土星
冬:八白土星
土用:三碧木星・六白金星・九紫火星

***************************************
春:進展・発展する時。
     万物が成長するエネルギーが流れています。
夏:ひと際目立つ時。
     万物を燃え上がらせ旺盛にするエネルギーが流れています。
秋:収穫の時。
   万物を実らせるエネルギーが流れています。
冬:忍耐の時。
   再び新しいサイクルが始まるまで耐えて待つエネルギーが流れています。
土用:立ち止まり全体を見渡す時。
   万物を生成するエネルギーと腐敗させるエネルギーが流れています。 *************************************** 

7月に真ん中の五黄土星の場所に居るのは三碧木星さん。
動けなくなるくらいの忙しさをバトンタ~~~ッチ♪

がんばれーーーーーーーーー(*゚▽゚)/



0コメント

  • 1000 / 1000