開運スポットでの「~しながら吉貯金」のススメ(七赤金星編)

突然ですが遊園地はお好きですか?

私は大好きです\(@^0^@)/
理由は単純に楽しいから。笑

大人だって遊ぶ時間は大切です。

いや、毎日何かしらに追われて過ごしている「大人だからこそ」。
意識的に遊ぶ時間をつくることが必要なのかもしれせん。

「勉強をする時は、勉強に集中する!でも、遊ぶ時は思いっきり遊びなさい!」

と育てられた私は、遊ぶことに何のためらいも遠慮もありません。
なので、組織の中で働いている時にも「有給」を使って旅行に出ることは、当たり前の権利として行使していました。(「権利」を行使するからには、「義務」もきっちり果たすけどね。笑)

さて、前おきが長くなりましたが。
私の大好きな「遊園地」が開運スポットとなるのは「七赤金星」

「レストラン」「飲食店」「カフェ」などが併設されている大きな「遊園地」がベスト!
お目当ての遊園地が決まったら、七赤金星が回座する吉方位になる日を探してね!

長~い列の待ち時間には温かい飲み物をお伴に。
遊び疲れたら、カフェなどでゆっくりお茶して。

話題のジェットコースターに乗って、大声で叫び。
普段なら観たり乗ったりしないものにも思い切って挑戦!!

とーーーにーーーかーーーく
日常は忘れて、ただただ遊びを満喫しよう!!

まーいかん。今日はこれから仕事なのに…。
書いてるだけで私が行きたくなってきた~(★ ̄∀ ̄★)

遊びながら「吉」が貯まるってサイコーよね!

あ、そうそう。
独学もいいけど、知らず知らず間違った方法を運用してる人もいるそうよ~。

きちんと知りたい方には、こちらの講座でお伝えすることができます。

【講座メニュー】
①吉貯金と九星の運勢・性格
「吉貯金」とは吉方へ出かける開運方法です。
コツコツと続けることで開運効果が期待できます。

只今、5月の受講者募集中です。

九星氣学ミニ講座のご案内(2017年5月)

Skypeでの受講も可能です。
気になる方は是非~

0コメント

  • 1000 / 1000